最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

復活祝!第十一回「当たり屋大賞」が開催されます。応募は今月末まで!

2016年10月26日株の雑記, お知らせ

年に一度のお楽しみ企画!

「当たり屋大賞」が開催されます。

当たり屋大賞
当たり屋大賞

塩漬け姉さん」による年に一度のお楽しみ企画です。第10回以降、休止されておりましたが この度 3年ぶりに復活されたようです!

今回、非常にカワイイ画像も用意されていますね!

当たり屋大賞とは?

当たり屋大賞は、エントリー時から年末の大納会までの値上がり率を競う塩漬け姉さん」のお楽しみ企画です。

短期間での値上がり率を競う大会なので、短期間での予想の訓練になります。

また、他の参加者がどのように予想してその銘柄を選んだかも分かりますので非常におもしろいです。

私は第9回にて「塩漬け姉さん杯」をめでたく受賞したことがあります(´;ω;`)ウゥゥ

今回、上位入賞を目指して後日エントリーさせて頂きたいと思います。
ヽ(*゜Д゜)ノガォー

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2016年10月26日株の雑記, お知らせ

Posted by pazz