最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

誤発注に表示ミス

2006年1月5日株の雑記

・auカブコム証券  持ち株を誤表示

auカブコム証券で実際の株式数より多い株式数が口座管理画面で
表示されただとか。

その異変に気付いたか気付いていないのか?
ちゃっかりとその実際より多い株式数で「売り」に出した方が
180人ほどいらっしゃるみたいですね~

もちろん通常より多い株式数を売りにだしているので売ったほうは丸儲け。
auカブコム証券はその多く売りに出した株を買い戻したそうです。

・日興シティグループ証券 2株を2000株と誤発注

また出ましたね。誤発注。
1株50万円の株を2株購入しようとして2000株購入
購入総額は約10億円。

100万円が10億円。

えらい資金が動いたことになりますね。
もちろん誤発注された日本製紙グループは10億もの資金が
導入されストップ高になっただとか。

今年もスタートからおもしろいニュースが出ています。

日経平均は今日も利益確定売りに押されながらも上昇。

マネックス証券は珍しく本日上昇を見せて含み益が大幅に増えましたが
まだまだ保有を決め込んでいたほうがよさそうです。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年1月5日株の雑記

Posted by pazz