最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

もう反発ですか・・?

2006年1月19日株の雑記

しまった・・・。

市場全体が下落するという事態。

その中で今回のライブドアショックに巻き込まれている銘柄もちらほら。

下落から反発したら買おうと思っていた銘柄がいくつかあったのですが、
すでに前場にて高騰してしまいました・・。

今思えば・・・
こんな時にもマネックス証券の「逆指値」を設定しておけばよかったです。

逆指値ならば株価が上昇をはじめた際の自動購入の注文も出来るので
日中ザラ場を見れない私はこの「逆指値」を設定しておくべきでした。

せっかく、購入資金も用意しておいたんですけどね~
というか、反発も思ったより早く起こりましたね。

明日も好調に騰がるようだと今回の件は「一時的なもの」
と判断してもいいんでしょうか?

もう少し影響が強いものだと思っていましたが。

まぁ、まだ状況はわかりませんので、さらなる下落がもし起こったとき用に
今回の購入資金はそのまま保留しておきます

マネックス証券は「叩かれている」割には好調ですね。
メイン証券であり、持っていないとさびしいので後場にて買戻したいと思います。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年1月19日株の雑記

Posted by pazz