最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ライブスター証券からタイアップキャンペーンの2千円が入金されていました。お得な期限は9/30(土)まで!

2017年9月22日口座開設タイアップ企画

当サイトと現金2,000円がもらえる お得なタイアップ企画を行っているライブスター証券

 

この機会に 私も口座開設をしておりましたが タイアップ企画の件はスッカリ忘れておりました。

先日、奥様が同じく岡三オンライン証券で行っているタイアップ企画から入金があったというのを聞いて思い出しました。

口座開設だけで現金 2,000円がもらえます!
取引をする必要も入金する必要もないので、こんなに美味しいキャンペーンはありません!

残高が2,000円に増えていた!

口座開設のみで、IPOの抽選に資金も必要ない為 口座への入金は行っておりませんでした。

本日、ログインして「残高照会」をしてみると 残高が2,000円になっておりました。

ちなみに、この話をしたところ 奥様もライブスター証券を開設するようです。

先日の岡三オンライン証券の入金と合わせると現金7,000円がもらえることになります!

ライブスター証券のIPOは抽選資金が必要なし!

ライブスター証券は、IPOの抽選資金が不要で気軽に運試しができます。

IPOに当選してから購入資金を後から入金できるので気軽にブックビルディングに参加出来ます。

ライブスター証券は 2017年からIPOの取扱いを始めたばかりですが、既に3社のIPOを取り扱っています。

タイアップの期限は9/30(土)までですので、お得なこの機会に是非どうぞ。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2017年9月22日口座開設タイアップ企画

Posted by pazz