最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

タカラバイオ2日連続ストップ高

2006年5月17日株の雑記

いやービックリです。

何がビックリかってタカラバイオが2日連続ストップ高にも関わらず
含み損はまだまだヒドイ状態です。

ストップ高が続き急騰すると下落の勢いも激しくなる傾向がありますが、
こちらはしばらく様子見します。2株のうち1株はどこかで売りたいんですけどね。

2月に会社を辞め、本日社会復帰しました。
久しぶりに働くと気疲れもあるせいか疲れますね~

また日中ザラ場を見れない環境に戻ります。
まぁザラ場を見たところで「これは良かった」という購入は出来ませんでしたし、
デイトレードも行わなかったので別にいいんですけどね。

前職のときみたく、マネックス証券の自動売買ツールの設定だけして
機械的にトレードした方がうまくいきそうです。

履歴書に趣味は株式投資
と書きましたのでいつものようにやはり聞かれました。

「株って儲かるの?」
「株で生活できるの?」

株で生活できてたら社員として働きません・・・。
午前株をやって午後のパートとして雇ってもらいます。

現時点の確定分では儲かっていますけどね。
銀行金利以上という低目標であれば実現可能だと思います・・よと。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年5月17日株の雑記

Posted by pazz