最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

タカラバイオ4営業日連続ストップ高

2006年5月19日株の雑記

4営業日のストップ高は初の経験となりました。

本日はいったん寄りついた後のストップ高となったようです。
タカラバイオはしばらくは上げ下げの激しい相場になりそうです。

マネックス証券のマネックスナイターでは今のところ「売り」は出ていません。
昨日もおとついも出ていたんですけどね~

今日くらいは「売り」に出す人がいてもおかしくないと思いますが。
マネックスナイターの「買い」注文は開始時刻と同時に多量の注文が入っています。

昨日、おとついとこのマネックスナイターで買えた人はラッキーでしたね。
今日もおそらく売買成立すると思いますがどうでしょうか。

他の新興株も騰がったのにいまだに保有株は含み損です・・・( ノД`)
一体いくら含み損をかかえていたのやら。

今日はイートレード証券の買い増しを狙っていましたが、
指値まで下落することなく騰がったようです。

購入したかったんですが、まぁ下がるよりは騰がるほうが嬉しいですね。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年5月19日株の雑記

Posted by pazz