最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

バリューコマース2日連続ストップ高

2006年8月3日株の雑記

7/31の上場日に初値がついた時点から株価が上下に振れながら出来高をこなしている
バリューコマース。

騰がり続けることもなく、上げ下げを経て株価が上昇していけばいいなぁと
思っていましたが、ストップ高が2日連続で続いてしまいましたね。

バリューコマースは大口株主のロックアップがかかっていませんので、株価が
急に上がりすぎるといつその爆弾が降ってくるかわかりません。

地味に徐々に株価を上げつつ、大口さんも地味に売りを出してくれるのが理想でしたが、

目立つ急上昇の上げになってしまうと、大量の売りが出てこないとも言えません。

地味銘柄で個人的に好きだった「幻冬舎」
買い目標株価までなかなか下がってきません。

下がってこないどころか騰がっていく・・・。
買いたい銘柄ってどうしてなかなか下がってこないんでしょうかねぇ。
保有している時はどんどん下がっていくくせに・・( ノД`)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年8月3日株の雑記

Posted by pazz