最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

9179 川崎近海汽船

2007年1月31日株の雑記

北海道~本州の近海フェリーなどを運航している企業です。

以前、購入していた銘柄ですが買いなおししました。

・原油高
・造船

により、減益は避けられなく株価は下がるだろうな~と思っていましたが
そんなことは全くなく堅調に株価は上昇。

私の好きな

・上昇トレンドが続いている

かつ

・割安株

でしたので再購入しました。

あとはマネックス証券の「逆指値」にてリスク管理を行い
放置するだけです(笑)

もう一銘柄狙っている銘柄があるのですが、あまりにも日々の出来高が少ない為に
躊躇しています。

地味~に業績も良さそうなんですけどね。


ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2007年1月31日株の雑記

Posted by pazz