最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

的中率100%の投資アドバイザー

2008年5月8日株の雑記

とあるお話。

200人もの資産投資家が「預けた投資資金を持って逃げられた!!」と
警察署に押し寄せました。

預けた相手は見知らぬ男性。
連絡手段だった携帯電話もメールも既につながりません。

警察が被害者の資産投資家200人に「何故、見知らぬ男性に投資資金を
預けたのか?」と質問をしました。

すると、被害者から聞く話は全員同じ内容。

1.突然、見知らぬ男性から投資に関する電話が来た

2.私は未来が見える。ある銘柄が明日騰がるよと言われた

3.信用していなかったが翌日、その銘柄が騰がった

4.その日、また電話が来た。明日、また騰がるよと言われた。

5.翌日。その銘柄は騰がった。

6.その日、また電話が来た。明日は、下がるよと言われた。

7.その予想は続き、20回連続予想が当たった。

8.この人は本物だと思い、話を聞いてみた。

9.すると男が話す内容は下記の通り

私は未来が少しだけ見える。

集中するために、ある銘柄一つに対象を絞り、
明日の結果が騰がるか下がるかだけを当てるのは簡単なことだ。

ただし、この能力はいつ消えるかわからない。

私にあなたの投資資金を預けて欲しい。
私があなたの投資資金をこの能力で必ず増やします。

ただし、成功報酬として5%は頂きます。

現在、この能力を使い私が運命を感じ選んだ500人の方の
投資資金を預かり実績を出しています。

投資資金が豊富なので、かなりの利益を期待できるでしょう。
これからは、さらに集中するため2週間ごとに成果状況を報告します。

10. この話を聞き、これはチャンスだと思い投資資金を全て預けた

11. 2週間経っても連絡が来ないので連絡したらつながらなかった

というお話。

資産投資家を信じ込ませた詐欺のお話ですが、
何故、被害者たちに、とある銘柄の翌日の上下を100%言い当てる
ことが出来たのでしょうか?

TWITTER

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2008年5月8日株の雑記

Posted by pazz