最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

リーマン経営破綻、こんなときこそ・・・

2008年9月15日株の雑記

アメリカの大手金融証券会社リーマンブラザーズがサブプライムローン問題でとうとう経営破綻となりました。

日本経済にも影響でそうですよね・・・。

こんなときこそ・・・

「金だ!」

「株なんてやめましょう。今は金取引ですよ!」

なんていう「営業」「詐欺」が増えかねません。

金取引を行うのは自由ですが、「仕組み」と「リスク」は理解しておきましょうね。

特に、自分で購入するのではなく、出資金を預けるタイプは危ないです。
大損しかねませんよ。

「ローリスク、ハイリターン」

は、ありえませんのでご注意を。

私は株式投資一本で頑張ります( ・┰・)ゞ

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2008年9月15日株の雑記

Posted by pazz