最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

相場は一体どうなってしまうんだ?

2014年1月27日株の雑記

さぁ・・・不安と期待の株式相場が始まります。

何が不安か・・・という方は下記のワードにて検索してみて下さい。

「アルゼンチンショック」

「シャドーバンキング」

8ca7fe68966b7a08a09a9d18fc46b3dae1dab170.69.2.9.2

 

私が勝手にお師匠さんと慕っている株が大好き カブスルrenbajinharuhiさんのブログ記事が面白かったので、紹介させて頂きます。

 

キャッシュポジションが豊富な方は買いのチャンスでもありますし、持ち株が多い方は売りかホールドかの判断が試されるときになりそうです。

私は、半々くらいですが、様子を見て、以前から買いたかった銘柄を買ってみようかなと思います。

 

それでは、今週の相場を・・・

楽しみましょう・・・ ヽ(*゜Д゜)ノガォー

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2014年1月27日株の雑記

Posted by pazz