最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ぐぉら~ヾ(゚д゚)ノ゛ まめっくす!8698

2005年1月18日株の雑記

昨日のS高で少しは下がるかな?と思っていたら、思った以上に下げてるやないかー!

今日もイケるかな?と少しは期待してた自分が恥ずかしいわー!
昨日のS高は実力を伴わないS高だったのか?

わがらね~ド素人の私には売り時が全くわがらね~

頼むから21日の業績発表でウソでもいいから(オイ
好材料を出してくれー

まめっくすがスターになってくれる日はきっと来るハズ!?


ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年1月18日株の雑記

Posted by pazz