最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

株を始めてよかったこと Part1

2005年1月20日株の雑記

株をはじめて良かったこと

1.休みの日でも朝9時前には起きるようになった

2.全く使ってなかった頭を少しは使うようになった

3.親戚や初対面の人と会った際、株ネタでトークをつなげるようになった

 
将来的に良かったと言う予定リスト

1.資産が数十倍に増えた

2.未来の奥さまが投資を見直してくれた

3.大口さんと言われるようになった

以上・・ネタなしです(´;ω;`)

やはり、周りのニュースや出来事に関心を持つようになったのが最大の良かったことだと思っています。投資を始めるまでは「政治・経済」はもちろん、企業の動きに全く興味ありませんでしたから。

世の中の動向を知ることはとってもためになります。

この「予定リスト」が現実になるよう
この日記に残しておきますヽ(*゚Д゚)ノガォー

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年1月20日株の雑記

Posted by pazz