最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

思い切って良かった。タカラバイオ[4974]

2005年1月25日株の雑記

昨日に引き続き、今日もS高で終了してくれました。

タカラバイオを買うのは2度目。
しかも1度目にディトレードで損切りをしてる上に1回目の購入金額よりも10万円も株価が上がっていたので、買うか買わないか相当悩みました。

悩んだ挙句、「銀行に預けるよりはマシ」という希望的観測に満ちた状態で塩漬け覚悟で購入しましたが、思い切って良かったです。

やはり、頭を使っている企業は違いますね。
イートレード証券もそうですが、どんどん株主に魅力的な好材料を出してきますね。戦略が当たっているというか。
(まめっくす証券ももっとアピールしてくれたらなぁ・・)

タカラバイオ、しばらくは様子見ですね。

万が一利益確定に走っても、その後株価を下げたら今回の購入理由の通り「タカラバイオ貯金」としてまた買いなおそうと思います。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年1月25日株の雑記

Posted by pazz