最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

未来の奥さまに注意された(´;ω;`)

2005年2月19日株の雑記

未来の奥様に「株はギャンブルだ!」と猛反対にあいながらも、
違うんだよということを説明しつつ持ち株の経過だけは常に相手に伝えている私ことパズー。

報告時の言葉使いがおかしいと注意されました。
注意された言葉はこちら。

「勝っている」「負けている」

その言葉はギャンブルに使うんでないの?と
怒られてしまいました。

無意識に使っていたようで注意されて気づきました。
「○○円損した」「△△円勝ってる」

確かに投資で使う言葉ではないのかもしれませんね^^
女性は鋭いですね!

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年2月19日株の雑記

Posted by pazz