最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

どうなの?ライブドア? キテマスカ?

2005年3月22日株の雑記

-16:00-
本日騰がりましたね。
400円台突破は重い蓋により突破できなかったようですが。意図的?

「これは・・・パックマンディフェンスが入っている」

と、考えて良かったんでしょうかね~
フジサンケイグループ、もしくはホワイトナイト?

3日前半分売りましたが、後悔はありません。
残りの半分が400円台突破して前日の損分を取り返してくれればいいだけですからね(  ̄∇ ̄)
むしろ本日株価を下げたなら・・もの凄く不安でいっぱいだったかもしれません。
高裁の判定は折込済みでしょうが、明日以降も非常に楽しみですね★

話は変わり3日前、買った「朝日放送」12000円で20株購入。
連休明けてみると・・・過熱感は収まっていました。
これは怪しいと思い、少しだけ様子を見て損切しました。[11750]
本日の終値は[10240]でしたので大損するとこでした。アブナー

やっぱり「騰がってしまった銘柄」を購入するのはちと怖いですね。
「騰がる前」に買わなきゃ!うまく連想が出来るようになるまでは毎日が修行です。

さて、ライブドアを買おうとして検索コードで間違ってでた割安銘柄
アイティフォー4743 (ライブドアは4753)

ここ4日間の連騰でライブドアの損失分を見事に取り返してくれそうです。
(ありがとう・・ライブドア。間違えたのは私ですけど^^;)

しかし、信用取引やっていればなぁ・・・
今日の「フジテレビ」なんて絶好の「売り場」だったんではないでしょうか・・。
まぁ結果論ですけどね・・。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年3月22日株の雑記

Posted by pazz