最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

雑誌初稿 & ウラバナシ

2005年4月13日株の雑記

あなたの投資法!ここが間違い!がテーマになりました。

ハハハ・・・。

ちなみに私の画像を用意してくれと言われましたが、ちょっと変わった載り方をしようと
別のカタチでの画像掲載を予定していたんですが、急遽その画像がNGになってしまいました。

急遽のNGということで画像が用意できなかったので、
掲載される画像は・・・

「誰かさんの後頭部」

になるそうです。

初の記念すべき雑誌掲載が・・・・

「投資法の間違い例」 と 「誰かさんの後頭部」

という結果になりました( ノД`)
投資法の失敗例はいいとして・・誰の後頭部なんだよぅ(´;ω;`)ウゥゥ

せめて頭のカタチの良い後頭部でお願い致します!

別の意味で4月25日の発売号が楽しみになってしまいました(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年4月13日株の雑記

Posted by pazz