最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

日本動物高度医療センターがストップ高に。

株の雑記

昨日、購入したIPO株「日本動物高度医療センター」。
やや高値掴みで購入したと思いましたが・・・

当選IPO「モバイルファクトリー」を売却しました!その利益で他の銘柄を購入

本日、ストップ高になりました(  ̄∇ ̄)ヤッタ

私は1,637円で購入
私は1,637円で購入

中長期保有目的で購入しましたが、株価が急騰すると売ってしまいたくなりますね(  ̄∇ ̄)
IPO株の中でもこの株は値動きが激しくならないだろうと思って買ったんですが。

ベンチャーキャピタルが保有している株の売り圧力は強いですが、愛犬家・愛猫家さん達からの人気も高そうです。

株主優待の発行はあるか!?

株主優待」があると、その存在が多くの個人投資家の目にも留まるようになるかと思います。

もちろん、動物関連の優待では一部の人にしか興味が持たれませんので、ぬいぐるみやQuoカードなどの「ペットグッズ」を作るとか、大手ペットメーカー等と提携して「割引商品券」などを作れると、ペットを飼っている方は興味を持ちますし、日本動物高度医療センターが行っている犬・猫の献血にもつながるかもしれません。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

株の雑記

Posted by pazz