最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

前場:ジートレーディング3348好調

2005年5月9日株の雑記

年初来最高値[419000]の手前[418000]で指値注文していたらいともあっさり約定していました。

分割発表後ぐんぐん伸びている銘柄ですがどこまでいくんでしょうか^^;
浮動株が少ないことで人気も出ているようですが。

残り1株もどこか良いとこで利益確定したいと思います。

個人的には今日は大丈夫だとして・・・そろそろ「危ない」気もするので・・・
マネックス・ビーンズ証券の「逆指値」を使って暴落に備えたいのですが。

何故か、「逆指値」利用できないとエラーが出てしまいます( ノД`)
おかしいな・・・ジャスダック銘柄には全て利用できるはずなのに・・。
一応、ヘルプセンターにメールで問い合わせています。

うまく利用できると大きなチカラになるんですけどね~「逆指値」
お出かけする際にも暴落にビビることなく、

「指定の値段以下になったら自動で売却する」

といった優れものですから。しかも30日間の有効期限付き。

こういったときに使いたいんだよー( ノД`)
今日はヒマですが明日からまた忙しくなるので・・・ザラ場を見れない日は
値動き激しい銘柄は危険なんだよー(´;ω;`)ウゥゥ

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年5月9日株の雑記

Posted by pazz