最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ひさびさの上昇相場でしたね♪

2005年5月19日株の雑記

半分嬉しく・・
半分悲しい・・

というのも、保有銘柄はほとんど騰がらず(下がってるのもありました)
昨日言っていた買いたい銘柄は本日でかなーり騰がってしまいました( ノД`)

小さい損失をケチったばっかりに、絶好の買い場を逃しましたねぇ。
結果論ですが、反省ですm(_ _)m

昨日買い候補だった
SBI、イートレード証券、シークス、ムトー精工 のうち

本日、シークスとイートレード証券を買いました。

私は最近日中用事があり、ザラ場を見れないのですが、
朝9時10分までと昼の12時半から13時まではなんとかパソコンで
毎日確認してます。

朝、気配値を見ると・・・

・SBI
嗚呼・・特買いだ・・・1日判断遅かった ⇒諦める

・イートレード証券
ああああ・・こちらも特買い気配だ・・・ ⇒諦める

・シークス
嗚呼・・・昨日より騰がってしまった・・まだ間に合うかな・・ ⇒朝一購入

・ムトー精工
うーん。思ったより騰がっていないな・・でもまだお気に入りに追加している日記を読んで
漠然と良さげな感じがしただけで、よくこの企業知らないし・・・  ⇒見送り

昼休み
マネックス・ビーンズ証券が2株売却されていました。
昨日まで123000で指値売りしていましたが、朝一気配を見て懲りずに欲を
出して125000で指していたものです。
平均買い付け単価より低い価格なので損失ですが、先日117000で2株購入した
ものだと思えば気持ち的にはプラスです。

資金が出来たのでもう一度相場を確認すると・・・
やはりSBIはもう手の届かないところへ逝かれました。

イートレード証券が私が思ったより騰がってイマセンでしたので
後場「成り買い」注文。本日の終値と同価格での購入でした。(アレ・・シッパイカ・・?

ふと見るとライブドアも騰がっている。
今日の中間速報で良い数値だったようですね。
私としてはこの中間発表で下げると思っていたんですが騰がりましたねぇ。
300円きって下げてくれれば「買う」つもりだったので少々残念です。
買い付け単価低くしたかったンですよね~
買値の380円なんてしばらくは戻りそうにもないし・・(´;ω;`)ウゥゥ
まぁライブドアのことですから明日さげるやもしれませんが。

私のメイン持ち株のマネックスも他銘柄に負けず頑張って欲しいもんですねぇ(´;ω;`)ウゥゥ


 

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年5月19日株の雑記

Posted by pazz