最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

株式投資のLINEスタンプを作成・公開しました。

2015年4月17日株の雑記, お知らせ

「株式投資」の「LINEスタンプ」を この度、公開しました!!
「LINEスタンプ」は昨年末から申請していましたが、やっとお披露目 出来ました。

ホーホー君の株式投資 奮闘記

ふくろうの「ホーホー君」は21歳のやり手の男の子です。

01

 
日々、株式投資の相場で様々な経験を積んでいます。

07

 
時には喜び、時には悲しみ、時には壊れます(笑)

アホールド

LINEスタンプにまつわる話

LINEスタンプを作成した理由等は本サイトに載せています。

 

初めて作成したLINEスタンプ。
少しでもおもしろいと思って頂けましたら、是非 ご利用を検討してみて下さい(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年4月17日株の雑記, お知らせ

Posted by pazz