最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

売った株は騰がっていく法則

2006年10月18日株の雑記

売った株は騰がっていく法則

これは「法則」なんです・・・。

ぎゃー騰がったぁぁぁああ

売らなきゃよかったぁぁああ

なーんて思っても仕方ありません。

これは・・「法則」なんです。

法則には逆らえません。

ですが、

数ヶ月に渡り含み損を抱えて頑張った銘柄が

さらにさらに下落をしていき、

「もう勘弁して下さい。売ります」

とやむを得なく売った銘柄が

数日や1週間程度で「ピコン」

と反発して自分の売値を
軽く超えて騰がっていく姿は・・・

見るに耐えないです( ノД`)

こんなときはどうするか?

これは「法則」だ「仕方がない」と思って諦めて、

該当銘柄をチェックリストから、

抹消します!!!!

ヽ(*゚Д゚)ノ ガォー

モウニドト カウモンカ・・_| ̄|○

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年10月18日株の雑記

Posted by pazz