ほったらかしの保有銘柄

      2014/08/26

職場環境が変わり、忙しい毎日を送っています。
当然、前職のように日中に株価を見るなんてできません(本来、アタリマエ)

先週はほとんど株価を確認することなく、まさに保有銘柄をほったらかしにしてました。

まぁ、暴落にそなえてマネックス証券の「逆指値」や「ツイン指値」もしっかりとしているので、常に株価をチェックしていなくてもいいので助かっています。

現在のキャッシュポジションはほとんどなし。
新たに買えませんので、銘柄探しも全くしてません。

現在の保有銘柄が自動で売却されるのを待っている状態です。

以前、日中にザラ場を見れていた時期が懐かしいです。
いやーほんと前職場の環境はサイコーでしたね^^;

ほったらかしの保有銘柄+ほったらかしの日記になってしまってます。
やはり銘柄や投資の勉強の時間が以前より減ってしまったので日記に書くこともないんですよね。

早く、時間的に余裕のある環境になって投資の勉強をもっとしたいなぁと思います。

ほったらかしですが、マネックス証券の自動売買ツールに大変助けられています

マネックス証券とのタイアップキャンペーン

初心者の株式投資道場とマネックス証券のタイアップキャンペーン

9/29(木)まで!

本サイト初心者の株式投資道場マネックス証券」とのコラボ企画が、再開されました!

当サイトよりマネックス証券の口座を開設し、5万円を口座へ入金されると、

・ 投資入門本
・ 現金3,000円

のどちらかが、もれなく頂けるお得なコラボ企画です。
キャンペーンのお申込みは下記のページからのみ対象です。

マネックス証券コラボキャンペーン 申込みページ

SBI証券とのタイアップキャンペーン

7/31(日)まで!

本サイト初心者の株式投資道場SBI証券」とのコラボ企画を行っています。

当サイトよりSBI証券の口座を開設し、住信SBIネット銀行へ2万円ご入金されると、

現金2,000円

が、もれなく頂けるお得なコラボ企画です。
キャンペーンのお申込みは下記のページからのみ対象です。

7/31(日)まで行われている通常の口座キャンペーンとも併用が可能です。
(最大70,000円キャッシュバック)

SBI証券コラボキャンペーン 申込みページ

初心者の株式投資道場

 - 株の雑記