最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

時間的余裕がない

2005年9月8日株の雑記

大証:昭和シェルを上場廃止

いやー
ビックリしました。

最近忙しくて株価すらまともに見ていない時があったのですが、
本日ふと見てみると、上記のニュース「大証:昭和シェルを上場廃止」があるではないですか・・。

「上場廃止」

この言葉だけしか目に入らず、思わず慌てて売却しようと思いましたが、
昭和シェルの株価を見るとそんなに暴落した感じがしない・・。

よくよく見ると、一番アタマに「大証」と書いてありました。
当然メインの「東証」は問題ないわけです。

しかも「昨日付け」のニュースでした・・・ ハハハ・・・(p_q )恥ずかしい・・・

「余裕」がないって嫌ですねぇ・・・。

最近はかな~り忙しくて
株の勉強・日記・サイト更新がほとんど出来ていません。

まぁ、私自身のモットーが

「気ままに人生を送る」

ですので無理をして上記を行うつもりもありません。m(_ _)mスミマセン

ヒマよりは忙しい方が好きですが忙しすぎるのも考え物ですね・・。

投資上、最も怖いのが「倒産」「上場廃止」
未だ経験ありませんがこれからもしたくありませんね~

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年9月8日株の雑記

Posted by pazz