最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ローリスク・ハイリターン

2007年6月7日株の雑記

「ローリスク・ハイリターン」

なんて都合の良い話はありません。

 

「ハイリスク・ハイリターン」

なのに何故かリターンを追及してリスクを忘れてるってことないですか?

私は投資1年目はまさにそうでした(苦笑)

たまたま、うまく行きましたが恐らくその時に大損していたら既に退場していたかもしれません。

最近、テレビで「FX」の話を良く耳にします。

レバレッジ(テコ)を利かせて・・・資金300万円で・・・10倍の・・・

 

怖いですねぇ。

主婦の間で小遣い稼ぎに始める方が多いとか・・。

どこの情報だよ!と突っ込みたくなります。

みんなやってるなら、やってみようかな~て気軽なもんじゃないと思いますが。

そんなキケンな小遣い稼ぎなんてないですよ。

報道っていい加減。
視聴率主義にもほどがあると思いませんか?

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2007年6月7日株の雑記

Posted by pazz