最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

下落トレンド

2008年1月11日株の雑記

chart

下落トレンド真っ最中の日経平均。
2006年度の直近の下値に近付いてますね。

何の気なしに騰がってきましたから何の気なしに
下値を割れて下がって行ってもおかしくありません。

どんどん買いに走ろうかと思いましたが、リスク管理のため、
半分の資金はさらなる下落用に確保しておこうと思います。

全て買いにつぎこみ・・・
全て騰がったら良いですが、全て下がったら・・

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2008年1月11日株の雑記

Posted by pazz