最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

自動売買に頼りっぱなし^^;

2005年6月20日株の雑記

いやーエエ話だ・・・。

何がエエ話って・・・
「電車男」のスレッドを読みまくってます。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html

何をいまさらって?
話には聞いてましたが、今日始めて見ました。

なんか・・・いいですねぇ。
2ちゃん独特の「笑い」の空気と電車男とそれを支える周りの助言などを見て
ホノボノしちゃいました。

さて、久々の投資日記です。
最近取引もしてなく、銘柄の研究や投資の勉強もしてないんで
あまり書くことないんですが・・(汗

保有している銘柄の結果だけを見る毎日です。
売却指示も「自動売買」で30日先分指定しているので
やることないんですよね~

もっとも・・・

自動的に「損切り」ばかり行なわれていて、今月は損失ばかり出しています( ノД`)

本当に・・・

10%の収支を出すのは至難の業なのに-10%の損失を出すのは
超初心者の私にとっては容易なんですよねー。

といっても先週末あたりの日経平均の上昇と共に持ち株の成績はよくなって
きました(含み損ですが)

短期予定の「新華ファイナンス」と見切りをつけたい「イートレード証券」
この2銘柄をタイミングよく売却して新たな銘柄に手をだしたいですねぇ。

昨日のサッカー面白かったですね!

おかげで睡眠不足です

(air rankingもおかげさまで奮闘中)

コンフェデ対ギリシャ戦

見ていてスカッとする試合でしたね。
前半序盤から後半戦まで日本がつないで良く攻めているという感じでした。
1-0でしたが、シュート本数も多く楽しめましたね。

やはり大黒の決定力はサスガといったところです。
ゴールに対する嗅覚がするどいんですねぇ。頼りになる~

得点後、若干守備などに乱れがあったのは課題として次のブラジル戦も
来年を見越して頑張って欲しいですね(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年6月20日株の雑記

Posted by pazz