最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

損益分岐点まで株価を戻す

2005年6月28日株の雑記

ニッポン放送による一連の買収騒ぎ。

その最中に騒動に巻き込まれようと買ったライブドア。

思いっきり高値掴みで約3ヶ月を迎えましたが、
やっと損益分岐点まで株価を戻してきました。

戻してきて嬉しい気持ちと共に300円台のときに買えてればなぁという
欲望もチラリと出てきますが、とりあえずホッとしました。

最近のライブドアは一連の騒動で手にした多大な現金で戦略的な
攻勢をどんどん仕掛けています。

あまり手を広げすぎるのはどうかとも思いますが、話題にはやはり
事欠かない企業ですねぇ。

保有していておもしろい銘柄ですのでまだまだ保有していきたいと
思ってます。

本日は、一番期待しているが、一番ポートフォリオの足を引っ張っている
マネックス証券もひさびさに良い上昇を見せてくれました。

今日の上昇は気持ちの良いものでしたが、

まだまだ損益分岐には・・・とどきません・・・ (ノД`)

今日は北海道も暑いですね~。
夕飯は冷たいおそばとアイスで過ごします。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年6月28日株の雑記

Posted by pazz