最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

どうなる?タカラバイオ??

2005年7月5日株の雑記

帰宅&チャート確認。

下がりましたか・・・タカラバイオ。
こりゃー明日も下がる可能性ありますね。

やはりMSCBは「下げる」は鉄則なんでしょうかねぇ。
しばらくは我慢の時です。

日経も暴落したみたいですねぇ( ノД`)
私のポートフォリオも含み損に戻りました・・・。

——————————–
MSCB発行のニュースが勝つか

研究用試薬会社の買収ニュースが勝つか。

昨日の初戦は開始後、急騰したもののズルズルと下げていく展開となりました。
プラス引けで終わったようですが、果たして今日はどうなるやら。

ニュースがとても良さそうな好材料だけに少し期待しています。
もっとも、昨日のチャートを見ると今日もズル下げとなりそうな
雰囲気はありますが( ノД`)

ライブドアとフジテレビの買収問題で話題となったMSCB発行。
悪材料の代名詞となりつつあります。
ただ今回はライブドアの時とは違い、その発行額もたいしたことありません。
(希薄化は避けられませんが)

今後のために、今回の件で株価はどう動くのか?

をきちんと勉強したいと思います。

(air ranking 現在70位 ポチありがとうございますm(_ _)m

どうぞ・・痛い授業料を払うことのないように・・・(´;ω;`)ウゥゥ


ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年7月5日株の雑記

Posted by pazz