最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

投資とはそんなものさ・・・( ノД`)

2005年7月13日株の雑記

買えば下がる・・・

売れば騰がる・・・

しょせんこんなものさ・・。
「騰がる」か「下がる」か2分の1の確立でよくもまぁ・・・( ノД`)

投資って難しいですね・・ホント。

キャッシュポジション分はIPOに回してみようと思います。
今年1回でいいから当選してくれないかなぁ・・。

明日から私の地元ではお祭りが始まります。
「出店好き」というか「食べ歩き好き」の私にとっては楽しみなお祭りです。

ちっちゃいお祭りなので今回のお祭りには花火はありませんが、

ブラブラと屋台を回りたいなと思ってます(  ̄∇ ̄)

ふと気づきましたが、そういえば、七夕って終わってましたね。

織姫と彦星に「投資がうまくなりますように」とお願いをしても
果たして聞いてくれるのでしょうか?

何故一年に一度、二人が出会う日に人々は「願い」を短冊に託すのでしょう?

織姫と彦星もそんな願いなんて見ているヒマはないでしょうに。
まさか・・二人がせっかく出会っているのに「この願いは叶えよう」
「投資がうまく・・」なんて願いは無視しておこう。
・・・なんて討論しているわけないでしょうにね。


 

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年7月13日株の雑記

Posted by pazz