最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

マネックス証券のサポートセンターは◎

2010年4月9日株の雑記

先日、マネックス証券に久々に質問をしてみました。
これまでの運用資金の流れを知る為に、特定口座の残高の推移を確かめたかった為です。

結論だけ見れば「電子交付サービス」画面にて履歴を見ればOKという内容です。

 

が、

そこまで辿り着くまでの説明が、とても丁寧にしかもキッチリとされているのがマネックス証券のサポートセンターです。

また、質問に関する補足事項もかなり充実しています。

「●●さまの場合は■■であり~▲▲~」と、具体的できちんとこちらの状況を把握されているなと感じる良い返答内容でした。

というわけで、他証券会社も利用していますが、その中でもマネックス証券のサポートセンターはかなり良いと改めて思いました。

 

下記はこれまでの質問履歴です。
くだらない質問にもきちんと答えて下さっています。感謝!

img71dd852fzik6zj

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2010年4月9日株の雑記

Posted by pazz