メルマガ株式投資道場
カブスル初心者専用株式投資掲示板株式投資 問題集NISA(ニーサ)とは?

500部発行記念プレゼント企画

TOPページ > その他メルマガ一覧 > 500部発行記念プレゼント企画

「超初心者のココロ構え」 特別版4

□■□ お知らせ: 500部発行記念プレゼント企画 □■□

当メルマガにご登録頂いたみなさま本当にありがとうございます。

約1年間発行を続け読者数が500部を突破いたしました!

第60回のメルマガで予告していた通り、 500部発行記念プレゼント企画を行いたいと思います。 よろしければ、ぜひご参加くださいませ。

私ことパズーとrenbajinharuhiさんより1名の方へプレゼントさせて頂きます。

下記の二択よりどちらかを選んでご応募下さいませ。

A.楽天市場の中から、送料込みで3000円分の商品(当選者さまが選びます)

B.直近に行われる宝クジ3000円分(バラ)

確実に3000円相当が得られる「A」を選ぶか、 0円〜1億円と不確定要素が強い「B」を選ぶか、 一体どちらを選びますか? 投資における性格も出そうな選択です(笑)

■ 編集後記

・パズー カブスル管理人】

メルマガに登録(株を購入)して頂いたので感謝の気持ちを込めての プレゼント(株主優待)企画です。 まぁ抽選なので不公平な株主優待ですが・・・(笑)

よければご参加お願い致します。

当メルマガは他のメルマガと違い、 「お得な情報」 「儲ける情報」 「この銘柄を買いなさい」 ・・・といった情報がありません。

どちらかというと、 「初心者が失敗しないような内容」 「初心者のタメになるような内容」 を心がけて発行してきました。

インパクトがなく、地味〜な内容で読者数も劇的に増えるわけでは ありませんでしたが、たまに頂く初心者さんからの質問を受ける度に 少しは役に立っているのかな?と思い、発行を続けてきました。

renbajinharuhiさんとの共同発行ができたことも続けてこられた要因です。
個人的に忙しいときなど何度も助けていただきました。

今後も地道にメルマガ発行を続けていきたいと思います。 ご登録いただいたみなさん本当にありがとうございます。

・renbajinharuhi株が大好き管理人 】

上達の近道があればいいのですが、なかなかそれを探すことは困難です。

どのような道においても(スポーツでも芸術でも学問でも)地味でつまらない 基礎練習の積み重ねこそが大切です。

基礎ができずに、その先にすすもうとしても、どこかで破綻します。 上級者は基礎を無視したように見える行動をとりますが、すべて理解した上で 行っているのです。

理解できていない人が同じような行動を取るのは非常に危険です。 普通の投資家が投資で利益を出し続けるには、基礎を学び、正しい(と思われる) 方法や確率の高い(と思われる)方法にベットし続けることです。 このメルマガが超初心者の皆様のお役にたっているならば、非常に光栄です。

また共同発行していただいているパズーさんにはこの場を借りてお礼申し上げます。

スポンサーリンク

カブスル
初心者向きおすすめ証券会社

初心者向き証券会社一覧を見る

管理人のメイン証券会社
マネックス証券

マネックス証券詳細

「逆指値」「ツイン指値」
完全公平の「IPO」
手数料も安くなりました!

個人投資家が最も多く利用
SBI証券

SBI証券

破格の手数料体系
情報ツールが充実
顧客満足度一位に11度輝く

楽天グループ
楽天証券

楽天証券

ディトレーダー向けツール
マーケットスピードで
スピーディーな取引を実現。

マネックス証券 SBI証券 楽天証券