最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

集中投資で大きな含み損を抱える

2005年5月17日株の雑記

あーはっはっは・・・(´;ω;`)

・・
・・・
・・・・

・・・ガッツリ持ち株下がりました(
ノД`)
ここ4ヶ月間の利益が吹っ飛ぶほどの含み損です・・(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ、ガッツリさげたので「信用買い」「短期筋」は投げたでしょう。
これからは上値は少し軽くなったでしょうから今後の上昇を期待します。

マネックス証券の自動売買ツールで「逆指値」をしていた大阪製鐵が売却されていました。200株売却で-14,000円。

今年2月より割安として期待してず~っと我慢に我慢してホールドしていましたが

さすが自動売買は「容赦ない」です(
 ̄∇ ̄)

自動売買には

「もうちょっと頑張ろうかな」
「反転するだろ」

といった感情ないですからねー。

見事に指定の価格であっさりと売却です。
踏ん切りつかない方にはおすすめですねコレ。

帰宅後、レポートを見て、あまりのあっけなさにポカーンとしてしまいました。(*゜Д゜)

結果的ですが、昨日IPO用の資金のために売却したイートレード証券も本日かなり下げたみたいですね。元々は売る気がなかったのでたまたま運がよかったです。

auカブコム証券も下がっているみたいですし、証券株は苦戦中ですね。

やはり市場が活気づいている時でなければコノ手の業種の株は
キツイんでしょうかねぇ?

相場が暴騰しようが暴落しようが、「売買手数料」をとっている
証券会社は儲かっていると思うんですけどねぇ。

ウーム(・∀・)

分散投資が出来ていないために大きな含み損をかかえる結果に・・・

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年5月17日株の雑記

Posted by pazz