メルマガ株式投資道場
初心者の株式投資道場初心者専用株式投資掲示板株式投資 問題集NISA(ニーサ)とは?

超初心者の投資過去日記

TOPページ > 超初心者の投資過去日記 > 2005年 > 大きな含み損を抱える

大きな含み損を抱える:2005.05.17

あーはっはっは・・・(´;ω;`)


・・
・・・
・・・・

・・・ガッツリ持ち株下がりました( ノД`)
ここ4ヶ月間の利益が吹っ飛ぶほどの含み損です・・(´;ω;`)ウゥゥ



まぁ、ガッツリさげたので「信用買い」「短期筋」は投げたでしょう。
これからは上値は少し軽くなったでしょうから今後の上昇を期待します。



マネックス証券(本編)の自動売買ツールで「逆指値」をしていた大阪製鐵が売却されていました。200株売却で-14,000円。


今年2月より割安として期待してず〜っと我慢に我慢してホールドしていましたが


さすが自動売買は「容赦ない」です(  ̄∇ ̄)



自動売買には


「もうちょっと頑張ろうかな」
「反転するだろ」



といった感情ないですからねー。


見事に指定の価格であっさりと売却です。
踏ん切りつかない方にはおすすめですねコレ。



帰宅後、レポートを見て、あまりのあっけなさにポカーンとしてしまいました。(*゜Д゜)


結果的ですが、昨日IPO用の資金のために売却したイートレード証券も本日かなり下げたみたいですね。元々は売る気がなかったのでたまたま運がよかったです。


カブドットコム証券も下がっているみたいですし、証券株は苦戦中ですね。


やはり市場が活気づいている時でなければコノ手の業種の株は
キツイんでしょうかねぇ?


相場が暴騰しようが暴落しようが、「売買手数料」をとっている
証券会社は儲かっていると思うんですけどねぇ。


ウーム(・∀・)

分散投資が出来ていないために大きな含み損をかかえる結果に・・・

スポンサード リンク

初心者の株式投資道場
初心者向きおすすめ証券会社

初心者向き証券会社一覧を見る

管理人のメイン証券会社
マネックス証券

マネックス証券詳細

「逆指値」「ツイン指値」
完全公平の「IPO」
手数料も安くなりました!

個人投資家が最も多く利用
SBI証券

SBI証券

破格の手数料体系
情報ツールが充実
顧客満足度8年連続第一位

楽天グループ
楽天証券

楽天証券

ディトレーダー向けツール
マーケットスピードで
スピーディーな取引を実現。

マネックス証券詳細 SBI証券詳細 楽天証券詳細