最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

村上ファンド村上氏

2005年10月12日つれづれ日記

本当にごめんなさい!!

阪神電鉄を巡って村上ファンドの村上氏が
最近頻繁にメディアに出るようになりましたが、

村上ファンドの村上氏
村上ファンドの村上氏


未来の奥様 曰く、

「トッポジージョ」

に似ていると言ってゲラゲラ笑っていました。

トッポジージョ
トッポジージョ

・・・・

あれだけ優秀な投資を収めている人物でも・・・

こちらの未来の奥様の手にかかればかわいいネズミ扱いです・・・。

お気の毒ですが・・・爆笑してしまいました・・ゴメンナサイm(_ _)m

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年10月12日つれづれ日記

Posted by pazz