最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

日本代表おつかれさま

2006年6月22日つれづれ日記

いよいよ明朝4時からワールドカップ
「日本代表VSブラジル代表」が始まります。

ワールドカップ
ワールドカップ


明日は仕事は遅番。
今から寝て朝の3時に起きてサッカーを応援します。

ビールやスナック類、カップラーメンも準備万端です。

どんな結果になろうとも!
最後まで楽しんで見ようと思います。

圧倒的強さのブラジル、それに立ち向かう日本。

圧倒的下落の新興市場、それに立ち向かう弱小投資家の私。

奇跡の決勝トーナメント進出はあるのか?

ブラジルから1点差で勝ってもダメなんです・・

2点以上が必要・・

新興市場の保有株も10%騰がるくらいじゃダメなんです・・・

20%以上騰がらないと・・

どちらも勝利を信じて応援します。

前試合のクロアチア戦では、中田の気迫のこもったミドルシュートや守備の意識の高さ、川口のナイスセーブが見れて非常に面白かったです。PKを川口がとめた後に中田が寄っていったシーンが印象的でした。

どちらが勝ってもおかしくはない試合であり、まさに「引き分け」だったと思います。

今回もそういった良い意味での試合が見れればいいなぁと思います。

決して諦めた、足が止まっている試合は見せて欲しくないですね~
(株式投資では時には損切りなどの諦めも肝心。そうしないと経済的にきつくなりますから・・)

日本代表の勝利を信じ、今から寝ようと思います!

(・・って・・こんなに興奮してて寝れるのか・・!?)

結果的に負け、中田選手は引退となりました。
中田選手おつかれさま!

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年6月22日つれづれ日記

Posted by pazz