最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

3つの モヤモヤ・・

2006年1月26日つれづれ日記

モヤモヤ 1

「HS証券が本日もストップ高!」

・・・はい、昨日売りました。
それにしてもS安連続の後にS高連続とは・・・
株価がV字回復していますね。
いかにパニック売りがすごかったかがうかがえますね。
まぁ利益は昨日とれたので満足していますが・・・ちょっとモヤモヤ。

モヤモヤ 2

「ファンコミュニケーションズが1:5の分割を発表」

・・・まだ高いよ。
現在の価格は500万オーバー
1株100万円もする株は資産が少ない私には買う勇気がありません・・。
思い切って10分割してくれれば良かったのに・・・

モヤモヤ 3

「ライブドアの株を購入」

はい。マネーゲーム参加です。
昨夜「106円」にて指値していたのが引っかかりました。
いや~本日は騰がると思ってたので買えると思いませんでした。
ちょっと不安です。

100円を切る前にきっと反転するだろうな~と考え、
106円にて指値していたところ購入となっていました。

もちろん短期で売買します。
明日の午前は様子見してお昼休みにマネックス証券の「ツイン指値」にて
「損切り」と「利益確定」の両方を自動売却設定しておきます。

⇒時間短縮で午前なんて取引なかったですね・・アホでした・・

昨年の後半は売買をほとんどしませんでしたが、
今年は積極的な短期売買を繰り広げていこうと思ってます。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年1月26日つれづれ日記

Posted by pazz