最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

タカラバイオ4974 スットプ高

2006年3月23日つれづれ日記

本日取引「終了後」に材料が出たみたいです。

そのニュースを見ても具体的にどう凄いのかがよく理解できませんでしたが・・。

問題なのはただ一つ。

材料が出たのが終了後、タカラバイオがストップ高に向けて
株価が上昇していったのが2時半あたり・・・。

インサイダー取引ですかこれ?

ここの銘柄はどうも情報が漏れているとしか思えません・・。
決算が悪いときにも事前に下がっていきましたし・・。

今はライブドア問題で注目されているインサイダー取引に対する姿勢を
強化するのが企業のIR担当の役割だと思うんですけどねぇ。

そういう意味ではマネックス証券はどんなときでも開示情報の徹底ぶりは
素晴らしいです。

どうも・・・このタカラバイオがあまり好きではなくなってきました。

今後は利益確定か損切りを行ったあとはもう買いません。
怪しい企業の末路は・・・どこもかしこも決まっています。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年3月23日つれづれ日記

Posted by pazz