最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

9月もあと少し&引越し

2006年9月27日つれづれ日記

先月は売買を何もせず、

今月はバリューコマースを追加購入したがその後下げ、

含み損が広がりつつある今日この頃・・・。

損失の確定ばかりを年初より行ってきたので、
たまには利益確定したいなーと思っているのですが、

持ち株たちは元気がありません(´;ω;`)ウゥゥ

今現在、私はお引越しの準備をしています。
田舎から都会(といっても札幌)へ移る予定です。

新たにお勉強をするために札幌に行くことにしました。

え?

いえいえ・・・株のお勉強ではありません^^;

個人的なスキルアップの為に自分自身に投資することにしました。

そのお勉強には結構お金がかかりますので・・・・

市場のみなさん。

これ以上、私から資産を吸い取らないで下さい(´;ω;`)ウゥゥ


 

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年9月27日つれづれ日記

Posted by pazz