最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

アッ!!

2007年6月30日つれづれ日記

という間に半年が経ちました。

早いですねー。
もう後半戦です。

今年は振り返ってみても・・・。

ほとんど売買していません。

が、

年初からのリターンは20%を超えました。

かなり理想に近い投資が出来ています。

「これだ!」

と思う銘柄を購入してリスク管理だけ行いほったらかし投資。

日々の株価に一喜一憂しなくて済むので精神的にもラクです。

これを確実に続けていけるようさらに精進していこうと思います。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2007年6月30日つれづれ日記

Posted by pazz