最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

赤ちゃんが産まれました(*´▽`*)

2015年11月6日つれづれ日記

【こちらのブログはゆうかぶが執筆しています。】

以前、産休に入ったことをブログに書かせて頂きました。

産休に入りましたm(_ _)m

報告が遅くなってしまいましたが、10月初旬に 無事 出産 致しました~♪

性別は 女の子 です。

予定日は10月末だったので、だいぶ早く産まれました。
体重は2,252グラムと小柄でしたが、保育器に入ることなく、とても元気(*^^*)
ミルクの飲みっぷりもよく、一安心です。

産まれてから1か月が経ちますが、育児は大変ですね。
毎日が寝不足で、あっという間に一日が終わります。

ですが、やはり我が子は可愛いもので、どうにか頑張れそうです。

実家の家族や旦那さんのサポートもあり、感謝感謝。
そろそろ実家から自宅へ帰宅する予定なのですが、それからがまた大変ですよね((+_+))

手を抜けるところは抜きつつやっていきたいなと思っています。

また、ブログの更新もできる時にやっていこうと思っていますので、たまに覗きに来てくださるとうれしいです。

本サイトであるみーちゃんの株主優待新設変更のあった優待を随時更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします!

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年11月6日つれづれ日記

Posted by pazz