最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

北海道新聞の懸賞で高級ビール当選!

2015年8月21日つれづれ日記

以前、北海道新聞の懸賞に応募して当たったので、応募できるチャンスがあればその都度応募してきました。

そして今回、夏の懸賞に応募したところ 高級ビール が当たりました~( *´艸`)

高級ビール
高級ビール

応募用紙を記入している時、旦那さんに「当ててあげるからね~♪」と言ったのですが、まさか本当に当選するとは(笑)

しかも、かなりお高そうな瓶ビール。
こんな 立派な箱 に入っていました。

高級ビール
高級ビール

蓋を開けると・・・

蓋を開けると・・・
蓋を開けると・・・

瓶に入ったビールが8本登場!

瓶ビールが8本
瓶ビールが8本

サントリープレミアムモルツの 「マスターズドリーム 醸造家の夢」 という名前のビール。

マスターズドリーム 醸造家の夢
マスターズドリーム 醸造家の夢

説明書きによると、
『その味わいは、口に入れた瞬間に柔らかな苦みがグッと広がり、そのあとに深いコク、甘み、そして心地よい香りがやってきます。』
とのこと。

なんだか、想像するだけでおいしそう★

残念ながら、私は妊娠中なので飲めませんが、旦那さんに味わってもらおうと思います。

やっぱり懸賞に当たると 嬉しい ものですね~。
どうもありがとうございました(≧◇≦)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2015年8月21日つれづれ日記

Posted by pazz