最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

真狩で購入!おいしい手作りジャム

2014年11月16日つれづれ日記

以前ブログ(ぜいたくと思える宿代 )で書いた通り、
先月末、友人と1泊2日で ニセコ温泉旅行 に行ってきました~!!

行くちょっと前に雪が降ったという話を聞いていたので、「中山峠を越えるのが怖いな~」と思っていましたが、雪は路肩にしか残っていなかったので良かったです。

その旅行でランチしたトゥルモンというお店で、おいしいジャムを買ってきました。

イチジクのジャム
イチジクのジャム

購入したのは イチジクのジャム

イチジクのジャム
イチジクのジャム

イチジクの香り種のプチプチ感 が良い感じ♪

ラ・ベル・コンフィチュール・マサコ

瓶の中にぎっしりのジャム
瓶の中にぎっしりのジャム
果肉も入っていますよ
果肉も入っていますよ

ランチで頂いた前菜のバケット(?)にも乗せられていました。

前菜
前菜

地元の野菜たっぷり のランチもおいしかったですよ。

野菜たっぷりのランチ
野菜たっぷりのランチ

色々な種類のジャムがあるので、近くに行った際に立ち寄ってみてはいかがでしょう(^◇^)?

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2014年11月16日つれづれ日記

Posted by pazz