最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

恵庭の滝を見に行ってきました

2014年10月19日つれづれ日記

土日の天気が晴れの予報だったので、土曜日に恵庭の滝を見てきました(^O^)

行くまでの道のりでは、紅葉した木々を見ることが出来ました。

真っ赤に紅葉!
真っ赤に紅葉!

滝と一緒に紅葉も見られるかなと思いましたが、そちらはもう枯れていました(笑)。

ですが、天気が良いせいか観光客の人がたくさんいましたね。
バスまで来てました(゜o゜)

恵庭には3つの滝があり、たっぷりマイナスイオンを浴びてきました。

  • 白扇の滝
  • ラルマナイの滝
  • 三段の滝

空気が澄んで気持ちよかったです ♪

三段の滝
三段の滝

そして帰りに、恵庭の道の駅「花ロードえにわ」に寄って
たくさんの野菜を買ってきました~。

ここの直売所は、野菜の種類も多く、スーパーにないような野菜もあるんですよね!

季節のお花も売っていたので、切り花も買ってきました。

15時くらいに行きましたが、混み合っていました。

よい1日になりました(^v^)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2014年10月19日つれづれ日記

Posted by pazz