最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

プリザーブドフラワー頂きました

2013年11月11日つれづれ日記

旦那さまがお世話になっているお仲間から

 

結婚祝いとしてプリザーブドフラワー頂きましたブーケ1

 

o0640048012745776902

 

あらかじめ私の好きな色を聞いてくださっていたので、

 

かなり気に入りましたアップ

 

きれいな色ですキラキラ

 

しかも、ご自分で作られたと聞き、びっくりえっ

 

こういうものは買うものだと思い込んでいるので、すごいなぁと思います。

 

どこに飾ろうかしら音譜

気を使っていただき、ありがとうございます目ブーケ2

AD

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2013年11月11日つれづれ日記

Posted by pazz