最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

当選したぞ~!!

2013年11月8日つれづれ日記

ブログ、すっかりご無沙汰になってしまいましたあせる

いつぞやか、北海道新聞の懸賞に応募しました。

 

商品は「北海道の野菜セット星

 

なんと当選して、今日届きました~クラッカークラッカー

 

o0640048012742833526

o0640048012742833527

 

 

いや~、嬉しいにひひ音譜

 

「当たるか分かんないけど、応募してみよ~」と軽い気持ちで応募し、

 

その後応募した事も忘れていました(笑)

あまり欲を出さず応募した時の方が当たる気がします。

 

それに比べ宝くじは意気込みすぎて、当たりません・・・ガーン

これで当分たまねぎを買わなくて良いぞーがま口財布キラキラ

今日は札幌でもみぞれが降って、いよいよ冬が来たか・・・という感じ雪の結晶

 

当たった野菜でシチューでも作ろうかなナイフとフォーク

AD

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2013年11月8日つれづれ日記

Posted by pazz