最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

橋本知事

2008年12月15日つれづれ日記

大分遅いですが・・・。

橋本知事おもしろい政策打ち出しましたね。
「小学校にて携帯持ち込み禁止」

色々なところでこちらの議論が行われているようです。

賛否両論が起こる政策は良いですね。
批判ばかりのバラ捲き政策よりはよっぽど・・・。

麻生さんてちょっと期待していましたが、あまり長くなさそうですね。

師走はほんと忙しいです・・。
もう半分すぎちゃいました・・・。

今年度の取引も残りわずか。
税金対策の取引も考えていかなければなりませんね。

まぁ私は今年は赤字なので、このまま終わると思いますが。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2008年12月15日つれづれ日記

Posted by pazz