最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

株式投資のLINEスタンプを発売!(第三弾)

お知らせ, つれづれ日記

Webサイト運営仲間の塩漬け姐さん

イラストが上手なことが分かり、コラボ企画としてLINEスタンプを2021年4月に発売したんですが、おかげさまで人気化しており、今回はやくも第三弾の登場です!

第一弾と第二弾は、IPOに特化したスタンプでした。

第三弾は、利益確定や損切り、株主優待や配当金など、株式投資全般につかえるLINEスタンプとなっています。

カブスル&カブトリちゃんの株式投資

かわいいスタンプから、それいつ使うの?とツッコミが入りそうな面白スタンプまで盛りだくさん!

40個セットで販売しています。

IPOよりも株式投資の方が利用者の方が多いようで、株式投資で検索すると一番目に表示されていました。

LINEスタンプを発売した経緯

LINEスタンプを発売した経緯と目的は、下記の記事に書いてあります。

カンタンにいうと、「株式投資やIPOを楽しんでもらいたい!」ため。

ココだけの話、儲かっているかというと儲かっておりません。
おそらく、普通に外注すると、作れば作るほど赤字になると思います・・。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

お知らせ, つれづれ日記

Posted by pazz