最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

あたってくだけろ

2004年12月9日つれづれ日記

株をあたって砕けろで始める人は大抵は本当に砕けると聞きました。

とはいえ、勉強するにしても株に関する本はさまざま。
そりゃそうですよね・・必ず勝てる一つの成功例があったらみんなお金持ちですからね^^;

当面のミニ株の目的は
「短期で運用資金を増やすこと」
これを目的として取り組んでいきます。

全く勉強しないわけでもないですが、なるべく株の本は読まないで自分の考えから始めたいと思います(自己責任)

まずは、身の回りの生活に近いところの株から買おうと思ってます♪

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2004年12月9日つれづれ日記

Posted by pazz