最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

すぽるとに出てたカズ

2005年1月16日つれづれ日記

今日は株とは関係ない日記を・・。

昨日の夜「すぽると」にKingことカズが生出演してましたね。
カズを生で久しぶりに見た感想として・・・

「かっこいい・・・」

正直カズを始めてかっこいいと思いました。
コメントの内容・仕草がとてもかっこいい。
やはりカズはスーパースターなんだと感じました。

Jリーグ開幕からヴェルディでの活躍・日本代表としての活躍・カズダンスを見ても、うまいなぁと感じることはあれ、かっこいいと思ったことはありませんでした。

今、日本代表で一番好きな選手は中村俊輔。

俊輔も将来、あのようなカッコイイ雰囲気を出せるだろうか・・。インタビューを聞いたりオフィシャルHPを見ても何かそこら辺の素人くささを感じてしまうのですが・・。

俊介のも一ファンとして個人としての魅力をもっと磨いてもらいたいです。



ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年1月16日つれづれ日記

Posted by pazz