最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

美味しい「海苔」を頂きました(七福屋)

2014年12月9日つれづれ日記

身内から、パリパリの美味しい海苔を頂きました。
(「ぐるなび」のプレゼント企画で当選した模様)

七福屋の海苔
七福屋の海苔

スーパーで食べていた海苔をこれまで海苔と思っていましたが、全くの別物です。
パリパリの食感と、あおさの風味がたまりません。

 

どうやら昭和10年創業の老舗屋さんのようです。
私はご飯好きですが、温かい白米にとっても合います。

ギフトものもあるようなので、これからの季節、ちょっと変わったギフトを送りたい方には良いかもしれません。

【彩-8】バラエティー海苔ギフト8本詰(海苔の七福屋)
【彩-8】バラエティー海苔ギフト8本詰
/海苔(のり)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2014年12月9日つれづれ日記

Posted by pazz